2006年07月19日

神戸戦のあれこれ

切符の払い戻しに行ったら窓口のお兄ちゃんがどうやら新人のよう。
カードで買ったので払い戻しどうなのか?と思いつつお願いする。
「かえり」の切符だけ払い戻しして欲しかったのに
間違って往復分払い戻ししちゃってアタフタ。

後ろに人がイッパイで早くして欲しいのに10分位待ちぼうけ。
私の後ろの外国人の人が私を押しのけて切符下さい。とか言うし・・・。

結局、後で訂正しておきます。
って帰されたけど大丈夫なんだろうか?関係ないけど「日曜日」って、書くだけでドキドキ。

久々の柏行きって事で、ドキドキしすぎたせいか?
起きたら頭が痛い。微妙に気持ち悪いし・・・。
少しでも早く行って並びに参加しようと思ったのになかなか起きれず。
仕方ないので電車を1本遅らせる。

家を出て少し歩いて忘れ物に気付く( ̄▽ ̄;。
やっぱり、調子悪い。

電車に乗るも異常に寒い。東海道線!クールビズじゃないのか!
ノースリーブだったけどクーラー対策で一枚上着を持ってきたので着る。
でも、寒い。真冬並みだよ。
ずっと、鳥肌立たせながら電車に乗っていた。
駅に着く度に開くドアから入る熱風が心地よいってどういう事よ!

柏駅から日立台までの道すがらなんだかクラクラするなと思いつつ歩く。
セブンで、飲み物買ってもっちゃんに電話するも出ない。
とりあえず、居そうな人に掛けるも誰も出ない。
皆で、向かいの公園でフットサルやっていた模様。

何処に居るか解らずとりあえず探す事に。
並びのとこに着いたらなんだかグッタリ。
座って凍っている飲み物をおでこに当ててつつ待つ。

横に居たちずさんに熱が伝わってくるって言われたのでホントに熱があったみたい。

それなのに、そんな弱ってる私に姉さんが
「なんで、俺より早く来てるんだよ(怒)!」と。
それ以外にもグサグサされる。

試合前半は結構クラクラ。
ハーフタイムに姉さんが飲み物を買ってきてくれる。
やさしいのか、冷たいのか良く解らない。

でも、試合後少し元気を取り戻せたみたい。

翌日のフリマで、姉さんの為に亮の写真を撮りに亮のとこへ。
私の顔を見て一瞬ひるんだのは気のせいか?
posted by あると at 23:47| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。