2006年07月23日

ヒマですね〜

って、某CMの様なセリフが浮かぶ雨の日曜日。

ここ最近、お休みは早起きする事が多かったので
久しぶりにお昼までゆっくり。
雨が降るとマイナスイオンが出て眠くなるらしいんですが
なかなか、目が開かなかった。
まさか、マイナスイオン出まくりで雨の日のレイソルの動きが
悪いわけじゃないよね?

試合がないとネット巡りもすぐに終わってしまうし。
練習見学に行ける距離でもないし。
タニのMD聞きながらのんびり〜。

そんな中、お友達より泣きのメールが。
まあ、私も人様のチームの心配してる場合じゃないのですが、
名古屋さんは、大丈夫なのでしょうか?
元28番は、中断明けから
PK、FKと連続して得点を決めているものの、勝てないですね。
何が悪いんだか試合も見てないし良く解りませんが、
監督??
posted by あると at 23:31| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜尾張名古屋ですね。
監督でしょうね、多分。
契約の関係で解任するとお金ごっそり持ってかれるんじゃないでしょうか?辞任を待ってるんじゃ遅いような気がします。
FW補強したようですけど機能するには時間がかかりそうですし今欧州はオフですから体も出来てないかもですね。
うちと入れ替えでしょう。

全部「多分」ですが(笑)。

どこが降格するか妄想中です。
Posted by katsu at 2006年07月24日 12:01
☆katsuさん

>監督でしょうね、多分。

友達も監督がぁ!!!って言ってました。
手遅れになる前になんとかした方が良いと思うのですが・・・。
降格圏内に片足突っ込むとなかなか抜け出れないですからね。

>うちと入れ替えでしょう。

危険な臭いはしますね。
さすがに、友達にはそう言えなかったですけど( ̄▽ ̄;。
Posted by あると at 2006年07月24日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。