2006年08月10日

柏まで30分

今週の土曜日は、そんな上野に居るのに試合に行けません・・・。

試合の日程確認しないで、「Liveに行くよ」って返事しちゃたからなぁ。
と言う訳で、土曜日は「THE SONIC TRICK」のLiveです。
楽しみだ!って、イマイチ気分が盛り上がらない( ̄▽ ̄;。

ここを見てる方でDEENファンが居るか激しく謎ですが。
告知:お友達のとこに行き先の決まってないチケットが2枚あるそうです。
行こうかどうか迷っている方居たらコメントと共にアドレス残して下さい。
アドレスは、私しか見れないの様になってるのでご心配なく。


Liveは、夕方の6:30から終了はたぶん8:30位。
急いで行ったら勝利のダンス間に合うかな・・・。
いや、無理だよね。

さすがにLive中に携帯で速報チェック出来ませんからね。
Live終わるまでどうなってるか解らないなんて!

飲みだけ参加しようかな。
って、帰れなくなるじゃん!

寂しいので翌日に静岡でやるSBSカップ国際ユースサッカーに出場する
ユースの大島君でも見に行こうかな。
って思ったら場所が藤枝なんだよね。
遠い・・・。
誰か行く人居ますか?
posted by あると at 23:58| 静岡 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっとあるとさんSBSキタコレ?!

ラ氏はおかんの実家に帰郷するので、大島くん@代表すら見れないのですよ。
むーん。

あるとさんレポよろね♪♪(爆)
Posted by ランコ at 2006年08月11日 09:12
☆ランコさん

>おっとあるとさんSBSキタコレ?!

まだ、解らないよぉ。

>ラ氏はおかんの実家に帰郷するので・・・

気を付けて行ってらっしゃいませ。
明日の試合は??

>あるとさんレポよろね♪♪(爆)

でもね、ランコさん。
大島くんの顔も危ういよ私(爆)!
他のチームの選手なんてお手上げだよ。
行ってもレポにならなそうだけど・・・。
Posted by あると at 2006年08月12日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22195211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。