2006年08月14日

今日も素敵な笑顔

キメクルの「明日へVAMOS!」は、今回もタニです。
横井さんの言い訳によるとサテの敗戦のショックで
他の選手に聞けなかったとか、なんとか。

ホントか?
タニ以外に質問がなかったのでは?

まぁ、私的には全然OKですけどね。
でも、あんまり質問ないとこのコーナーなくなちゃうかもしれないので
皆様、質問送ってみましょう。

Q.大谷選手と深津選手は高校時代のクラスメートだそうですが、
 高校時代のエピソードなどあったら教えて下さい。

A.あまりエピソードないんですよね。
 一緒に国体行ったことが印象深いかな。
 (注 大谷選手はレイソルユース、深津選手は高校のサッカー部ということで、
 ふだんは同じチームではなかったのです。)
 あいつはいい選手ですよ。
 ああいうタイプの選手は、僕は大好きです。ガツガツ行くタイプ。
 お世辞抜きで、素晴らしいセンターバックです。

ということです。
褒め殺しっぽいですけど、真顔で言ってましたよ。
ちなみに、以前聞いた話では、大谷選手深津選手ともに
よく授業中に寝てたとか。想像つきますね。



タニに真顔で大好きですって言われるなんて、
うらやましい!って違うかw。

ふかっちゃんは、そんなに良いプレーなんですね。
是非とも試合で見せて欲しいですね。

後、横井さん!!!
授業中よく寝てたのが、想像つきますね。って失礼じゃない!
イヤ、私もそんなタニの姿が想像付くけど( ̄▽ ̄;。 
posted by あると at 23:43| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。