2006年08月15日

遠い、遠いよ・・・。

同じ県内とは、思えないほど遠かったよ。
エコパ。

と言う訳で、今月まだ1度もレイソルの試合を見に行ってないし、
お盆休みも何もせず終わりそうだったので

SBSカップ国際ユースサッカーのU-19日本代表対U-19メキシコ代表
の試合を見に行ってきました。
ユースの大島君出ると良いなぁ。と思いつつ
行ってきましたよランコさん!


家から清水ICまで下道で行って清水ICから高速に乗って行ったのですが、
下道走ってる途中、スピード上げて走ってたら後ろに白バイ居たり
高速の真下走ってたら高速の上りがメッチャ渋滞してて
帰りの不安に襲われたり
噂のSAエリアのガソリンスタンド渋滞見たりと。

そんな中、2時間運転して到着。
F1000139.JPG

デカ!!!
F1000140.JPG

駐車場にもかなりの車が
F1000158.JPG

初エコパ。
思ったより見やすかった。
F1000141.JPG

中に入ったらかなりの人で空いてる席探して歩いたら
日本側のゴールの前位まできてしまった。
入り口で貰った全選手のメンバー表見ていたら高校生は、クラブ名と高校名が。
大島君って流山の高校なんだ!
タニと同じく流山出身なの??


席に着いて暫くしてスタメン発表。
・・・・・・。
大島君は、サブでした。

U-19とは言え、日本代表。
入場の時の音楽もちゃんとフル代表の試合でかかるのと一緒。
国歌斉唱もありました。

試合開始は、2時から。
スタンドは、暑いけど風はあって割りと過ごしやすい感じ。

前半は、良かったんですよ。
メキシコをちゃんと抑えていたし、向こうにシュートもあまり打たせず。
フル代表のようにワンタッチプレーで、パス回ししたり
でも、シュートまで持って行けない。
ゴール前でシュート打てずにバタバタしてるうちにボール取られるみたいな。
前半にゴール決められなかった事が後々まで響く。

ハーフタイム。
F1000149.JPG

F1000150.JPG

大島君の後半の出番を祈りつつ、アップの様子を見てました。

後半始まって3分位でサブメンバーアップ開始。
F1000152.JPG

しかし、ちょうどアップが始まった位で点を入れられる。
すると、崩れるってこう言う事なのね。って感じで
後は音を立てて崩れる。
立て続けに3失点。

確かに向こうのキーパーはかなり当たってたし、
惜しいシュートもあったけどなんだか、物足りない。
若いんだからもっとがむしゃらに行けよ!みたいな。

最後にPKで1点かえすも。試合終了。
そのPKもやり直しだしw。

日本の選手が何人か交代していくなか
大島君はついに赤いビブスを脱ぐ事なく試合終了の笛を聞いてしまった。

F1000154.JPG

F1000157.JPG

何か、得た物はあったのかな。

帰り道に。
F1000159.JPG

虹を見た。
良い事あるといいなぁ。



















posted by あると at 23:24| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れっしたぁ。御無事帰還何より。
ほんとにいったんですね。SBS。
写真の駐車場は代表戦のときは開放されず、小豆山の裏に止めさせられましたよorz
Posted by まっきー at 2006年08月16日 11:50
乙、乙、あるとしゃん乙〜><!!
レポありがとうございますぅ♪♪

大島くんは流山じゃなくて、関宿(現・野田市/別名:セキジャニリーダー)にお住まいらしいですよっ!
Posted by ランコ at 2006年08月16日 20:04
トップが負けて、サテが負けて、U-19で大島君出ず・・・

が、しかし!
後は上がるだけです。
とりあえず、水戸戦から仕切りなおしで行きましょう^^
Posted by ばさら at 2006年08月16日 22:14
☆まっきーさん

>お疲れっしたぁ。御無事帰還何より。

暑くて、あんな試合で大島君出なくて疲れ倍増みたいな。

>写真の駐車場は代表戦のときは開放されず、小豆山の裏に止めさせられましたよorz

あそこに止められて道が空いてると掛川ICまであっと言う間でした。
代表の時は、ホントに大変そう。


☆ランコさん

>レポありがとうございますぅ♪♪

頑張って行ってきたよぉ。
試合とベンチ前とを視線を行ったり来たりさせてたよ。

>大島くんは流山じゃなくて、関宿(現・野田市/別名:セキジャニリーダー)にお住まいらしいですよっ!

そうなんだぁ。
野田なんだね。


☆ばさらさん

>トップが負けて、サテが負けて、U-19で大島君出ず・・・

レイソルサポ的には、散々なお盆休みorz。

>後は上がるだけです。
とりあえず、水戸戦から仕切りなおしで行きましょう^^

そうですね。
しっかり、仕切りなおしましょう!
Posted by あると at 2006年08月17日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

