2006年08月16日

素敵な旦那様

今日の代表戦を見ながら友達にメール。
「オシムが頭抱えてる映像ばかり映りますね。」

暫くしてメールが返ってきた。
「私もビックスワンで頭抱えてます。」

えええええ!!!!!

友達の大好きな名古屋の11番もクボタツも居ないのに何故??と思ったら
友達の旦那様が友達に内緒でチケット取って下さったとか。
でも、代表メンバーの発表前にw。
お陰でお目当ての選手は、誰もおらずorz。

でも、そんな気持ちがうれしいですね。
去年も友達に内緒でCATVのJ-SPORTSが見れるパックを契約してくれたり、
工事が混んでて開幕に間に合わなかった分は、他の人に頼んで録画してもらってたり。

いつも「タマ、タマ」とか「秀ちゃん、秀ちゃん」言うと機嫌が悪くなるらしいけど
そう言っても奥さんの喜ぶ事をしてくれる。

確か、結婚してもう20年位経つはず。
いまでも、ちゃんと気遣えるなんて素敵ですね。
でも、ここまで来るには大変だったみたいで事ある毎に

「長男とは、結婚しちゃダメ!」
「どうしても長男の場合は、親と同居しなくて良い長男にしなきゃダメよ!」
「男は、言わなきゃ解らない!!!」
と言われます。
色々、苦労が忍ばれます( ̄▽ ̄;。
確かに、去年一緒に試合を見に出掛ける時は、根回しが大変そうだった。

世の中の旦那様。
感謝の気持ちは、しっかり伝えましょう。
アイコンタクトで気持ちが伝わるのはピッチの上だけですよ。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

