2006年08月17日

せっかくなので

テレビ観戦でしたが、
SBSカップのU-19日本代表対静岡ユースの感想など。

今更ながら、こっちの試合見に行っけば良かったよ。
この日は、大島君はスタメン。
4バックのCB。

テレビで映るのは、静岡ユースはもちろん日本の方も
静岡に縁の子達ばかりが良く映る。
なので、なかなか大島君映らず。

やっと映ったのを見た感想が
「最近の高校は長髪OKなの?」だったw。
見るからにうっとうしそうな長さなんだけども。
って余計な心配を( ̄▽ ̄;。

前半の始めは、あんまり代表のゴール前までボールが来ないので
バックラインがTVに映らず。
1回スライディングで、ボールを奪ったシーンが映った位かな。
代表が1点取って波に乗るかと思われたんだけれども。

その後、大島君がイッパイ映ったけれど・・・。

大島君が相手を止めに行ってファールを取られる。
ついでに、イエローも貰っちゃう。
そして、FK与えちゃう。
そんでもって、点もあげちゃう・・・orz。

後半、相手に攻め込まれ大島君がゴール前で止めに行くもかわされ
大島君とGKの間からシュートを打たれゴール。

程なく、交代・・・。
よりにもよってタニにケガさせた神戸の32番と。
ついでに、同点ゴールも決めてた。
なんとも複雑な心境。

その後、1点追加してU-19日本代表の勝利。

エコパで見た時は右ひざにテーピングをグルグル巻きにしてた。
それで、出なかったのかぁ?
この時は、気付かなかったけど録画を確認してみよう。

なんだか、失点の場面ばかりに絡んでる様な印象だったのが残念。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、あぁ・・・・
大島くん相変わらずなんですね・・・

あいにく、シマが出たのは知ってたんですけどTVじゃ見れなかったんですよねー・・
(BSではやってなかったー??)

あぁ、太字の部分(´∀`)
彼を責めないでやってください。
「ボク、小心なんで」・・・orz

因みに右足の包帯は、(あれがそうならば)全クラの予選でちょいと痛めたやつだと思われます。

あぁ、あまり責めないでやってください・・・
Posted by ランコ at 2006年08月18日 22:47
☆ランコさん

>大島くん相変わらずなんですね・・・

いつもそんな感じなんですか( ̄▽ ̄;。

>あいにく、シマが出たのは知ってたんですけどTVじゃ見れなかったんですよねー・・
(BSではやってなかったー??)

「SBSカップ」の名の通りSBSTVでしかやってなかった模様。
見ますか??
今度持って行きますよ。

>「ボク、小心なんで」・・・orz

小心なんだ・・・。
凹んでないかしら?


>因みに右足の包帯は、(あれがそうならば)全クラの予選でちょいと痛めたやつだと思われます。

試合に出れるならそんなにヒドくはないのかな?

>あぁ、あまり責めないでやってください・・・

彼は、褒めて伸びるタイプ?
前半のスライディング良かったよ!
Posted by あると at 2006年08月19日 00:13
>見ますか??

見ます!
見せてください!!

韓国戦とメキシコ戦はBSでやってたのは確認できたんですよ!
(で、実際見たのがメキシコ戦)

「ボク、小心」の件は、先日のキメクルで本人暴露してらっしゃったのでー・・・
Posted by ランコ at 2006年08月19日 01:05
☆ランコさん

>見ます!
見せてください!!

次の愛媛戦の時に持って行きますよ。

>韓国戦とメキシコ戦はBSでやってたのは確認できたんですよ!
(で、実際見たのがメキシコ戦)

やってたんですね。
でも、何で日本戦じゃないんだろうか?

>「ボク、小心」の件は、先日のキメクルで本人暴露してらっしゃったのでー・・・

そんな事書いてあったんだ。
タニ以外の時はちゃんと見てない事が判明( ̄▽ ̄;。
Posted by あると at 2006年08月20日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22478164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

