2006年08月19日

キャプテンマークは大谷が巻く

速報でこの文字見た時のうれしさったらなかったよ!

スタメンメールでサブのとこに雄太が。
そして、すぐにキャプテン誰?と思い巡らせる。
副キャプテンも居ない。

これは、タニだろ!と思ったら
やっぱり、そうだった。

でも、私は家で速報見てる・・・orz。
タニがキャプテンマーク巻くの今期見れるの最初で最後じゃない?
泣けてくる・・・。

タニのキャプテンぶりはいかがでしたか?
ご感想お待ちしてます。

タニは、今日もボランチと右SBと細かくホジションチェンジしていた模様。
今日は、いったい何箇所やったの?
しかし、右?って聞いたのあながち間違ってなかったね!


それにしてもそれ以上にびっくりした出来事が。

後半4分にやっと点が入ったレイソル。
F1000167.JPG

なんかおかしくない??
F1000166.JPG

レイソルが点取ったのに水戸の得点になってますよ!!

あれ?あれ?
勝ってるの?負けてるの?
暫くこのままになってましたよ。
「★★★レイソルゴォーーールッ!!!!★★★」
の文字が画面上で見れなかったら負けてると思われますよ。

速報の前半27分のとこに「ミスが目立つ! 集中集中!!」
横井さんもね!
選手も広報もミスのない仕事をしましょうね。

しかし、これは勝っていたから良いものの。
これが、逆だったら凹みも倍増ですね。
posted by あると at 22:39| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。