2006年08月20日

昨日は

レイソルの試合以外に気になる試合が。
ロッテの試合なんですけど。
負けちゃったみたいで・・・。

8/19はMarines&DEENスペシャルプレゼントナイターと言う企画が。
応援ソング歌ったり花火の点火式やったりとあったみたいなのに。

それに今日はbayFMの「ASAHI SUPER DRY SUPER BEAT STADIUM」に生出演。
柏高島屋ステーションモール8FスタジオK・WESTより公開生放送だったんですよね。

場所が、場所だけに行きたかったなぁ。
タニ居たりして?

DJは、ナラさんじゃないのでレイソルの話やらタニの話が出たか解らないけど。
多分、野球の話で終わったのかなぁ?
今日の甲子園の話とか。
駒大苫小牧の監督と秀ちゃんお友達なので、そんな話で終わってそうだなぁ。

聞きたかったよぉ。
posted by あると at 23:31| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってもらえれば予約録音したんですけど・・・(苦笑)
Posted by ヤヨイ at 2006年08月21日 00:47
☆ヤヨイさん

>言ってもらえれば予約録音したんですけど・・・(苦笑)

番組始まる直前に「あ!」って思い出した( ̄▽ ̄;。
Posted by あると at 2006年08月21日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。