2006年08月25日

多いなぁ。

明日は、荷物が多くてさっきからバックに入れたり出したり
ちっとも支度が終わらない・・・。

明日は、家出人みたいな大荷物で柏に行く事になりそう。

試合前に体力使い果たさない様にしなくては。
そろそろ、支度に戻ります。

私にとっては、1ヶ月ぶりの日立台。
「ただいま」って、言いたくなる場所。
明日も皆で楽しく気持ち良く過ごせる様に頑張りましょう!

その為にも勝利だね。
オカも元気になったみたいだし。
精一杯応援します。
posted by あると at 23:16| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姉はまだ荷造りが終わらにゃい。。。
パックの効果もなく目の下が真っ黒に。。。
あと4時間後にはもう家を出ねばならぬというのにorz

明日は気合い入れてがんばろうね!
絶対勝つぞ!
アンド浴衣ちゃんと着ような(^^;)

Posted by きな姉 at 2006年08月26日 02:24
私は、パックするの忘れて寝ちゃった・・・orz。
浴衣着る朝練したよ!
ポイントは、押さえたつもり( ̄▽ ̄;)。
試合前の一勝負頑張ろうね。
Posted by あると at 2006年08月26日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22819757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

