2006年08月27日

ボールが飛んできそうで、ドキドキするくらいの近さです。

って、種蔵さん。
あなたの後ろで私ボールに当たったのよ。
藏川のクリアボールが飛んできてからよけて
気を抜いたら後ろのフェンスに当たって跳ね返り
私の肩ともっちゃんの顔に。

ちょうど、肩甲骨辺りに・・・。
痛かったよ。
あれを顔面で受ける選手は、すごいなぁ。と妙な感心を。
ボールに当たって良い事あるかなぁ。

しかし、2日間で1都4県を移動。

試合のタニの話は、また明日。
今日は、色んな意味で疲れた・・・。
私の将来が非常に不安です。
うるさい小姑と介護がセットなんて、無理よ!

練習試合の前に練見に行ってきました。
日立台に着いて、野球場の方に向かって歩いてたディエゴがランニング中。
相変わらず、気さくだね。

金網越しに見学。
タニは、一人でランニング。
1回だけ目の前を通過。
なんだか、元気がない。

ストレッチ終わっても今日の練習試合に出ないメンバーの練習を見てる。
横には、亮。

暫くして上がってきたのでタニの元へ。
この前、チャリティーオークションの品物受け取りの時に
タニと姉さんと私と撮った写真を渡しに。
姉さんも居たのに「こんな、顔で会えない!」と言うので
もっちゃんと一緒に。


相変わらず、緊張する。
もっちゃんが、タニを呼び止めてくれる。

写真を渡しながら、
「あっちに姉さんが居るんですけど、こんな顔じゃ会えないって言っていて。」
と、言ったらタニが

「化粧のノリが悪かったんですかね?」

ナイス突っ込み!タニ。

爆笑しながら私は、「昨日、寝るのが遅かったんです。」
もっちゃんも「昨日の疲れが。」
と、2人でフォロー。

その後、写真を撮ってもらいました。

いつも、言いたい事の三分の一位しか喋れないよ。
でも、もっちゃんには
「ちゃんと喋ってたよ。暫くそっとしておこうかと思った」と、言われた。
少しは、成長できたのかな。
posted by あると at 23:14| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22903761
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。