2006年09月07日

好き嫌い

仕事が終わって急にもんじゃ焼きが食べたくなって、
某森田一義さんのお店へ。

でも、一緒に行った友達がお肉がすべて食べられない。
お陰で、二人で違うもんじゃを頼んで別々に作って食べる。
ハタから見ると非常に仲が悪そう。
その上、ずっと同じ味ばかりで途中で飽きが来る。

これが、初めてじゃないけどいつも別々に食べて
「これ、おいしいよ。」と言っても解りあえません。
食べ物の好みが合わないと色々大変。


そして、今ある事に気付いた。
今日お昼にカレー食べたのに、
「カレーもんじゃ」頼んだ私って・・・orz。
posted by あると at 23:41| 静岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国道沿いのあの店ですな。
釣行帰りに通りかかるたびに気にはなっているんですが・・・
おいしい?
Posted by まっきー at 2006年09月08日 06:15
あっ!秋仕様になってる!

TVでやってる「白いカレー」を先日食べました。
見た目はシチュー味は普通のカレーです。

今日はオチはありません。

あ、もんじゃの話でしたね。

ではまた。
Posted by katsu at 2006年09月08日 12:47
☆まっきーさん

>国道沿いのあの店ですな。

そうです!
でも、昨日は近くにもう1軒あるんで、
そちらの支店に行ってきました。

>おいしい?

おいしい!!!
お勧めですよ。
ちなみに森田さん近くに「うどん」のお店も出してます。
そっちもおいしいらしい。
まだ、行った事ないので行ってみたい。
場所が不明なんですけどね・・・。

☆katsuさん

>あっ!秋仕様になってる!

秋仕様にした途端夏に逆戻りです( ̄▽ ̄;。

>TVでやってる「白いカレー」を先日食べました。

最近、TVで良く見かけますね。

>あ、もんじゃの話でしたね。

そうです(笑)。
でも、森田さんのうどん屋さんの
カレーうどんがおいしいらしいです。
Posted by あると at 2006年09月09日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。