2006年09月09日

いつの間に

タニは、ケガをしたんですか?

スタメンメール見て、暫し固まる。
仕事の合間に速報チェックしたらケガだなんて・・・。
大丈夫なの?

今日のDFラインは、4人中3人は、出場停止!
ジローは、出れるの?

水曜日にタニと祐三が出れないとキツイなぁ。


試合は、速報を仕事の合間にチラチラ見ただけなんで、
何とも言えないんですが
イエロー出し過ぎだろ!!
更新する度にイエロー!
そんなに荒れた試合でしたか?
お願いだから、試合を壊さないで下さい。審判殿!

とにかく、水曜日まで時間ないので切り替えと
DFラインの修復を!


仕事中に「落ち着きないですよ。」と言われたw。
普通にしてるつもりなのにやっぱり速報見てる時はいつもと違うのね。
ただでさえ、忙しくて残業なのに、
落ち着きないので、仕事のはかどりも悪かったw。
posted by あると at 23:29| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23522234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

