2006年09月10日

水曜日に向けて

たぶん、明日もあさっても忙しくて早く帰れなそうなので
今日のうちの色々調べておかないとって事で
あちらの公式にお邪魔したら
TOP画像がJOではないですか。
でも、出れないんだよね?
あちらもとても気合が入っている様です。

相手は違うけど、三ツ沢に行くのはおよそ一年ぶり。
あの時は、地震にあったり
タニの笑顔にやられたり色々あったなぁ。


横浜FCの試合に行くのは今回が初!
横浜に行くのも久しぶり。
最近、ずーっと横浜スルーしてたしね。
水曜休みの良さを発揮できる数少ない
平塚に続いての夜でも日帰り出来る近いアウェー!
とか言いつつ十分遠いんですけどね・・・。
少し、横浜散策して早めに行きたい思います。
その為に、明日、明後日頑張って仕事片付けないと。
 
posted by あると at 23:22| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比較的近いアウェー頑張りましょう!!
昨日のメールはお騒がせしました(^^;
あるとさんにとっての連戦スタート。
のためにお仕事頑張ってください☆☆
Posted by 基 at 2006年09月11日 22:41
☆基さん

>比較的近いアウェー頑張りましょう!!

おう!!!
その前に仕事を片付けなければ。

>昨日のメールはお騒がせしました(^^;

もっちゃんは、悪くないよ。
悪いのは、あいつだぁ(怒)!!!
本日、↑の様な出来事があったので
マジ、許さん( ̄^ ̄)。

>あるとさんにとっての連戦スタート。

ホントだぁ。
初だよ。これだけの連戦。
頑張るぞ!
Posted by あると at 2006年09月11日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。