2006年09月12日

これもレイソル情報だよね?

何故に公式のメディア出演情報にこれが載ってないのやらw。

本日発売のサカマガを本屋で立ち読み。
目次を見ると
「柏でレギュラーになった大学生」
ジロウじゃん!

大学出身Jリーガーと有望大学生特集。
そして、ジロウに1ページ
レイソルに来た経緯などなかなか、読み応えありです。

広報さん、強化指定とは言えジロウはりっぱなレイソル戦士です。
ちゃんと、メディア出演情報に載せましょう!
それとも、何か問題でも??
まだ、見てない方々明日にでも本屋に走りましょう!


さて、いよいよ明日は、横浜戦!
スクランブル体制のDF陣!

そして、私のレイソル3連戦が始まる。
選手に負けじと私もタフネスになって戦わないと。
頑張るぞ!!
posted by あると at 23:57| 静岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御礼が遅くなりましたが、お陰様で逃さず買うことができました。
(最近サッカー雑誌をチェックする習慣がなくなってしまいまして)

大学サッカーの記事でもありますし、レイソルが遠慮してくれたのだと私は受け取りました…。

最後になりますが、大谷さんに鶴×1000。
Posted by やぶ at 2006年09月15日 20:49
☆やぶさん

>御礼が遅くなりましたが、お陰様で逃さず買うことができました。

いえいえ。
たぶん、気付かない人多数な気がしたので
書いとかなきゃ!と思って。
特にやぶさんとランコさん向けに(笑)。

>大学サッカーの記事でもありますし、レイソルが遠慮してくれたのだと私は受け取りました…。

そうかもしれませんね。
まぁ、広報日記に一言書いても良いんじゃないのって気もしますが。

>最後になりますが、大谷さんに鶴×1000。

ありがとうございます。
今は、ただケガの回復を祈るのみです。
Posted by あると at 2006年09月15日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。