2006年09月14日

大谷秀和選手へ

「哀しみの向こう側に陽のあたる場所が待ってるから」

タニだったらこの歌詞が何の曲か解ると思う。


落ち込んだら切ない系のバラード聴いてさらに落ち込んでから

秀ちゃんの超ポジティブシンキング思考で作った歌詞を聞いて元気を出す!


DEEN好きのタニだったらこの思考回路解ってくれるかな。



タニの居ない日立台は、どんななんだろう?
黄色がモノクロに見えるのかな?
イヤ、大丈夫だよ。
タニの大好きなレイソルを応援してるんだもの。
いつもと同じレイソルイエローに見えるはずだね。
すこし、明るさが足りないだけだね。
タニの太陽の様な笑顔が。



「きょう君に逢うまでずっと驚かすことだけ考えてたんだ」

「きょう」がいつになるのかまだ解らないけど
次にピッチで会った時には、きっと驚く様な新しいタニが見れるはず。

その日まで、楽しみに待ってるから。

「君はひとりなんかじゃない」


土曜日は、笑顔で日立台に行きます。
posted by あると at 22:40| 静岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう!笑顔でいらっしゃい!!
タニがいなくても変わらず応援してくれることをタニも願っているはずだよ。
また土曜日、日立台でね!!
Posted by ちず at 2006年09月14日 23:25
タニの笑顔を見るためにも『今』頑張って応援しましょう!

そして、タニが戻ってきたときにもこれまで以上の声援を送りましょう!

土曜日に日立台で会いましょう!!
Posted by ヤヨイ at 2006年09月14日 23:31
少しは元気になったみたいだね
それだけでも良かった!
土曜日も笑顔で存分にタニ臭を
撒き散らしてくれ!
土曜日だけは『臭い!』っていうのを
我慢してあげるからね(^^)

・・・って後でミクシィに書くが
土曜日の参戦がビミョーな雲行きのオイラ・・・orz

Posted by どんぐり at 2006年09月14日 23:47
☆ちずさん

>そうそう!笑顔でいらっしゃい!!

はい!!

>タニがいなくても変わらず応援してくれることをタニも願っているはずだよ。

そうですよね。
しっかり、応援します!
また、明日。


☆ヤヨイさん

>タニの笑顔を見るためにも『今』頑張って応援しましょう!

タニの笑顔見る為に頑張るよ!!

>土曜日に日立台で会いましょう!!

土曜日、頑張ろう!!
明日ね。


☆どんぐりさん

>少しは元気になったみたいだね

はい!メソメソしてると姉さんに絶交されちゃうんで!

>・・・って後でミクシィに書くが
土曜日の参戦がビミョーな雲行きのオイラ・・・orz

そうなんですか??
ミクシィ・・・( ̄▽ ̄;。
Posted by あると at 2006年09月15日 23:42
日立台で待ってるぞ。
元気出して笑顔で来いよ。

おまえタニいないからって化粧手抜くなよ!
あとなんか食いモン持ってこい!
うまくなかったら絶交だぞ!!!
Posted by 姉 at 2006年09月16日 01:08
☆姉さん

>元気出して笑顔で来いよ。

笑顔で行けたと思う。

>おまえタニいないからって化粧手抜くなよ!

居ないと思ったら居る事がある!
常に気を抜いては行けないと実感!!

>あとなんか食いモン持ってこい!
うまくなかったら絶交だぞ!!!

あれは、おいしい物だと思ってもらえたのかしら??
Posted by あると at 2006年09月20日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23759794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。