2006年09月15日

暫く旅に出ます・・・

ので、明日からブログの更新出来ないかと思われます。
メールでの更新がうまく行くか微妙なんで。

色々、思う事がありまして・・・。
傷心を癒しに。

もちろん、行き先はですけどね。

お友達のご好意に甘え、
明日から来週の水曜日まで柏に滞在予定です。
明日の夜は、野田です。
もっちゃん!明日はよろしく。

本来お休みは赤。
土・・火・

で、土曜日に有給取りまして、
・火・

ここまで、来たら火曜日も休んじゃえ!!
って事でお休みもらっちゃったんですよ。

魅惑の練見三昧!!

のはずが、日曜日はお休み。
月曜の午後は、日立台に変更で練習不可。

やっと、火曜日・水曜日に練見!となる訳だが・・・。
居ないのよ。肝心な人が。
なので、妻の観察してきます。
二人で、タニの居ない寂しさを慰めあいにw。

ところでさぁ!
今日の手術は、どうだったのよ?
こう言う日はさぁ、早く日記更新してよ!!

と思ったら更新されるのに、
タニの事に一言も触れてないじゃんよ(怒)!!
心配になるでしょ。
頼むよ。横井さん!!!
posted by あると at 23:32| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの野田へようこそ!
横井さんが何も言わないくらいに成功したってことでしょうか??
火曜は練習試合見れるね!!
いいなー
Posted by 基 at 2006年09月16日 10:32
☆基さん

>久しぶりの野田へようこそ!

いつもお邪魔させてもらってありがとう。

>横井さんが何も言わないくらいに成功したってことでしょうか??

あの笑顔だから大丈夫だったね!!

>火曜は練習試合見れるね!!
いいなー

練習試合よりクーラーボックス座ってた人に気を取られて居た事は内緒でw。
Posted by あると at 2006年09月20日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

