2006年09月20日

やっぱりね・・・

5日間に及ぶ柏の旅から戻ってきて色々書きたい事があるんですが、
これに触れない訳にはいかないわよね・・・。

公式にオープンしたブログの事。
特に「こばりょうのちらリズム」


なんなんですか!!
亮のブログ開いたらタニの満面の笑みが!
モバイルサイトオープンのタニの笑顔も良いんだけど

なんか、あなたに気を許してます。みたいなその笑顔!!
かわいい、かわいいよ。タニ。

って、そうじゃなくてさぁ。
これを見ただけで亮のブログの方向性が見えますな。

私と亮でどちらがよりタニ臭を漂わせる事が出来るか!!
って、勝負でしょうか??

そう言えば、トラバかませるんでよね。亮のブログ。
かますか??
それこそ、宣戦布告か。

そんなことしたら、姉さんの夢が正夢になるかも・・・orz。


今日の練習が終わったら速攻で亮はベンチに座ってるタニの隣へ。
話を手短に終わらせて、亮が居なくなったので
あれ??って思ったら。
二人で、ご飯食べに行くから亮は急いでいた訳ね。

この時点で負けてるじゃんw。

負けないわよ!亮!!
posted by あると at 22:12| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が、がんばってください…

なんか面白くなってきた(正夢)
Posted by 基 at 2006年09月21日 01:57
☆基さん

>が、がんばってください…

頑張るよ!
なんだか、メッチャ悔しいから!

>なんか面白くなってきた(正夢)

でも、それってライバル!って認められたって事だから良いのかなぁ?
と、前向きに考えてみる!!

あ!!
写真ありがとう。
1枚あれだったけど(笑)。

Posted by あると at 2006年09月22日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24082911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。