2006年09月22日

徳島戦前夜

0泊3日弾丸ツアーですが、
私の場合日付またいでからの合流だから0泊2日ですね。

合流するまでにまだ時間があるので
レイソルブログ一遅い草津戦について。


といいつつですね、試合の後に色々あってかなり記憶が曖昧。
思い出せるだけ思い出してみよう!




試合前。

姉さんに美味しい物買って来いと言われ
こっちから買って行った
じゃがりこの「うなぎのかば焼き味」。
みんなには、好評だったのに・・・。

おうどん食べてたら横から姉さんに食べられるw。
国立のあちゅてかさんの悪夢再びか!
と思ったら一口で済んだ。ほっ・・・。


レイ君が草津サポにノリノリで応える。
どっちのマスコットだい!!

試合!

良かった!以上。
え?
すいません。記憶が・・・( ̄▽ ̄;。
良かった事しか思い出せません。

初めて、裸足で応援。
正確には靴脱いで応援。
ゴール裏の床の模様が結構足の裏への刺激になって痛かった。
どんだけ、不健康なんでしょうか。


MLに私の来た方向からやって来た某J1チームの方が。
試合に出て柏まできたんですよね。
お疲れ様です。

ハーフタイムに立ち上がってものすごい勢いで
たっちゃんに手を振ってました。

たっちゃん出るか!?
ってシーンでものすごい勢いで立ち上がる。
きっと、たっちゃんのコール一緒になってやってるね。

しかし、何故にML?
SSじゃないんですか?

勝利ダンスまで堪能して
最後にたっちゃん呼んでましたが、
呼ばれて行ったたっちゃんはクールダウンに遅れ
コーチに怒られてましたよw。


そういえば、乗り換えの駅でエスパルスサポに遭遇。
キタジが決めて、エスパルスの選手に日立台で会う!
なんだかエスパルス付いてる日でした。
って、あなたはどこに住んでるの?って話ですが。


勝利ダンス後オカが、
ゲーフラ物色にこっちまで来る。
選手の名前入りをわざわざ探してその選手の元へ運ぶ。
なんだか、商売人に見えたのは気のせいですか??


帰りにレイソルロードで、フランサ運転の車に遭遇。


そんな、感じでしょうか?
試合と関係ない事ばかりになってしまった。

それでは、徳島行ってきます!!
posted by あると at 23:58| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

国立の悪夢では、
たしかあなたにも食べられたと記憶が…
Posted by あちゅてか at 2006年09月23日 12:05
☆あちゅてかさん

>国立の悪夢では、
たしかあなたにも食べられたと記憶が…

食べたけど、確か一口。
それもちっちゃい口で。
それに、あちゅてかさんがくれた気がする。


姉さんは、でかい口で全部!
それも、奪って食べてたような・・・。
Posted by あると at 2006年09月24日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24263245
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。