2006年09月24日

徳島戦

遠征楽しかったですねぇ。
0泊2日36時間の弾丸ツアーでしたが、
とても充実した2日間でした。
お世話になった皆様!
ありがとうございました。

遠征記の前に試合ですが・・・。

え?試合??
ありましたっけ?
みたいなw。

まぁ、冗談はさておき。
試合ですが・・・。
一言で言うならば

薄い!

試合見ながらずーっと感じてたんですが
薄い。この一言につきるな。
なんか、フィルターが一枚掛かってる様な感じ。

一人、一人の動きが全然印象に残らない。
本当に11人居た?みたいな。
いつもだったら一人、一人の動きの良かった事とか
記憶に残るんだけどそれがまるでない。


そんな、薄い試合ながら一つだけ濃く残ってる事が。
タニが居なかったから嫁の即席ゲーフラ作成。
公式のトップには、写ってないのに
J's GOALには、写ってる!
posted by あると at 22:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24368610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。