2006年09月25日

最初の一歩

公式のフォトギャラにタニが。

金曜に抜糸して、もうランニングしているんだね。
もう、動いて大丈夫なの??

写真見た感じだと案外復帰は、早そうな気がする。

でも、ゆっくり自分のペースでね。




posted by あると at 23:36| 静岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フォトギャラのタニ、異常にかっこいいね。。。(ほれぼれ)

漏れは毎日ちりめんじゃこを大量摂取して、カルシウムたっぷりの念をタニに向けて送ってるぞ。
最近、じゃこ食べすぎで性格がさらに細かくなってきた!!

Posted by at 2006年09月26日 02:12
☆姉さん

>フォトギャラのタニ、異常にかっこいいね。。。(ほれぼれ)

うん!かっこいい!
何か胸に秘めてる感じ。

>漏れは毎日ちりめんじゃこを大量摂取して、カルシウムたっぷりの念をタニに向けて送ってるぞ。

私も毎朝イッパイ食べてる!

>最近、じゃこ食べすぎで性格がさらに細かくなってきた!!

それは・・・。
あまり、よろしくないです。
Posted by あると at 2006年09月27日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

