2006年09月26日

ふれあいたい

明日のふれあいタイムは、タニなのね・・・。

行けないわよ!!!
イヤ、行けるのか。
行ったら帰れないのよ。
タニと触れ合って試合を前半だけ見て帰れば帰れるのよw。

タニの横には、サラリーマンレイ君も。
その上、レイソルモバイルのCMも見れて
柏レイソル新サポーターズソングの先行発売も。

明日は、大人しく横井速報見てます。

今期まだ水戸には負けてません!
明日もしっかり勝ちましょう!
posted by あると at 23:14| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
You 来ちゃいなYO!
前半だけでも・・・。
そうしないと姉さんが(以下略
Posted by まっきー@療養中 at 2006年09月27日 08:55
☆まっきーさん

体調大丈夫ですか?

>You 来ちゃいなYO!
前半だけでも・・・。

今日は、前半だけじゃダメだったね。

>そうしないと姉さんが(以下略

姉さんは、どうだったんだろうか?
タニは、無事か??
Posted by あると at 2006年09月27日 23:30
姉さんは、どうだったんだろうか?
タニは、無事か??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

老婆心ながら、直接ご本人に確認されたほうが、よろしいかと・・・・

おれは、「婆」ではないがy
Posted by むら々 at 2006年09月28日 01:03
☆むら々さん

>老婆心ながら、直接ご本人に確認されたほうが、よろしいかと・・・・

どうやら、ブログに書くらしいですよ。
某所に書いてありました。
そんなに色んな事があったのかしら?

Posted by あると at 2006年09月28日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

