2006年09月28日

カゼが治りません。

徳島戦の前日からノドが痛くて、ちょっとヤバイかなぁ・・・。
と思っていたら

徳島の寒さと試合の寒さでしっかりカゼを引いた模様です。
たぶん・・・。

たぶんと言うのは、私はハウスダストアレルギー持ち。
疲れや睡眠不足やストレスが重なると症状が出る傾向が。
ノドが痛くなって鼻がつらく咳が止まらなくなる。
まるで、カゼの様なのでどっちか微妙です。


昨日、病院行けば良かったかも。


徳島と言えば楽しかった徳島遠征記(試合以外)
書いているんですが、

やたら、写真を撮りまくってどれにしようかと選ぶだけで一苦労。
あんなに怖い思いして撮ったは良いが、
渦潮の写真撮り過ぎ!
posted by あると at 23:39| 静岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真たくさん撮ったよね〜
私も6月の渦と9月の渦が私の写真ファイルに渦巻いている(笑)
遠征記楽しみにしています。
Posted by 基 at 2006年09月28日 23:52
あんなに怖い怖いと言っていた渦をかい?(にやにや)
うちも書かなきゃ!だけど・・・?

まぁ、風邪ってのはなー
気合で治すもんだ!
メシ食って、薬飲んで、早く寝る!
それでオゲェ(どこのアホかしら・・・)
Posted by ランコ at 2006年09月29日 09:23
渦の写真、自分も大量にありまする・・・(まあ、自分は遠征日記かいてないけど)

あるとさんもハウスダストのアレルギー持ちなんでうね>私も一緒・・・
風邪か、アレルギーの症状かわからないときもありますが、とにかくお大事に!
Posted by ヤヨイ at 2006年09月29日 19:50
☆基さん

>写真たくさん撮ったよね〜

狂ったように渦の写真撮ってたよね。
あれは、怖さを紛らわせる為!

>遠征記楽しみにしています。

帰りが遅くてちっとも進まない!

☆ランコさん

>あんなに怖い怖いと言っていた渦をかい?(にやにや)

だから、写真撮って気を紛らわせたの!
でも、怖さでちゃんと見ないで撮ってたから写真がブレブレ!

>まぁ、風邪ってのはなー
気合で治すもんだ!

前は、気合で治ったんだけどね。
最近、気合じゃ治らなくなってきたの(爆)!

☆ヤヨイさん

>風邪か、アレルギーの症状かわからないときもありますが、とにかくお大事に!

たぶん、最初はカゼで試合の後に抵抗力なくなってアレルギー反応出た気がする。
Posted by あると at 2006年10月01日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。