2006年09月29日

れいそるしま専科

本日から始まった学校訪問活動だそうです。

レイソルの公式のフォトギャラに
タニと石川君と宮本さんとおにぎり横井さんの写真が載っていますが

J'sGOALに、タニと石川君の写真がアップで載っています。
タニかわいいねぇ。いい顔してるねぇ。
じゃなくて!イヤそうなんですが、
そうじゃなくて写真の下にタニのコメントがあるんですが・・・。

読んでみて!!

読んで感激。
なんて、しっかりしてるんでしょうか。
ホントに小さい頃から目標に向けて頑張ってきたんだね。

とりあえず、このコメントを谷澤に!!
誘惑に負けるなよ!
posted by あると at 22:09| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やざーがアウェーででも活躍できるようになったら本物かな(^^;
タニ!直接言ってやって。
巌様の教育がそろそろ効いてきてもいいよね。
↑おそらく雄太の言葉にしか耳を貸さないんだと思うけど。
Posted by 基 at 2006年09月30日 01:06
☆基さん

>やざーがアウェーででも活躍できるようになったら本物かな(^^;

早く、なって欲しいね!

>タニ!直接言ってやって。
巌様の教育がそろそろ効いてきてもいいよね。

言ってもちゃんと聞く耳持たないとね( ̄▽ ̄;。

>↑おそらく雄太の言葉にしか耳を貸さないんだと思うけど。

雄太!頼むよ!

Posted by あると at 2006年10月01日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24629563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

