2006年09月30日

緊急特別企画!

明日は、鳥栖戦で色々書きたい事はあるのですが・・・。

亮に続きどうやら姉さんにもケンカを売られた模様なので
先日の火曜の練見の後にタニと過ごした素敵なひととき。
「時が止まった瞬間・・・」
をお送りしたいと思います。

9/12火曜日

午前練を見て、お昼を食べてまったり。
午後の練習試合を見に日立台へ。

3時少し過ぎに到着。
あれ?始まってる・・・。
練習試合の時間を3:30だと勘違いしていた模様。

もう人はイッパイ。
なので立って練習試合を見る。

少しして、コートの反対側自分の視線の先に
右腕を三角巾で吊った人物を捉える。

んん??
もしや、タニ!!!
イヤ、絶対にタニよ。
写真撮ろうとするも私のデジカメ故障中・・・orz。
横に居たヤヨイちゃんのデジカメで確認してもらう。

やっぱり、タニだ。横には、亮が・・・
もう、練習試合どころではない!
フラのテクがタニの姿に霞む。

昨日、退院したばかりよ。
もう、練習に顔出してるの??
大丈夫なの?
クーラーボックスに腰掛け、足元にはボール。
試合見ながら足でずっとボールをいじってる。
右の鎖骨以外元気ですものね。
試合出たいよね・・・。

などど考えてるうちにフランサがハットトリックとは。
1得点しか見てません(キッパリ)!

前半終了。
暫く、横に居るキリと喋っていたが、後半始まる間際に
立ち上がり、横井さんと共に歩いてこっち側に来る。
え?もしや、もう帰ってしまう??

どうしよう?どうしよう?と1秒位考えて
横に居たヤヨイちゃんに
「ちょっと、行ってくる!」
と、言い残しタニが居る方へ。
この時の決断力の速さに自分でびっくりだ!

こっちに戻ってきたタニは、帰ると見せかけて
さっきまで、ヒラが座っていたベンチに腰掛ける。
( ̄▽ ̄;・・・帰らないのね。

しかし、周りを沢山の人に囲まれ近づけない。
人ごみを掻き分けてタニの所へ行くだけの
ずうずうしさは残念ながら持ちあわせておりませんので
すごすごヤヨイちゃんの所へ戻る。

後半戦見ながらもあっちが気になって仕方ない。
ドゥンビアのゴールを1回見たけど将太のゴールは見てません(キッパリ)!
そんなこんなで、試合終了!

一目散にタニの所へ。
しかし、やっぱり囲まれている・・・。

仕方ないので、いつもの場所で戻ってくるのを待つ。
待つ。待つ。待つ。待つ。待つ。待つ。待つ。待つ。待つ。待つ。・・・。
どんだけ、待てばいいんだよ!
って、位の長話をしてる方々数名。

そして、やっとこさこっちに来た!!!
って思ったら又別の人に捕まる。
喋りながら駐車場の方へ向かって歩いてる。

マズイ!
「DOが来た!」
え?
ヤヨイちゃんのお目当ての近藤がやってきた!

どうしよう?どうしよう?と1秒位考えて
横に居たヤヨイちゃんに
「ちょっと、行ってくる!」
と、言い残し一人でタニが居る方へ。


タニが前の人と喋り終え行こうとした時
ふとタニがこちらに気付く。
私があ・・・。って顔してるのを見て

帰りかけた体をこっちに向けてフェンスから出て笑顔で私の前に!!!
暫く、笑顔で見つめあう二人・・・。
私が、テンパって言葉が言葉が出て来なかっただけって事は内緒。

そこに、言葉は要らないの。
声に出して確かめなくてもね。


暫く時が止まる・・・。



やっと、脳からの指令が口に伝わり声が出る。

「大丈夫ですか?」
笑顔で、「大丈夫です!」

その笑顔にまたもや思考回路が停止。

サポミで出てた復帰時期を尋ねる。
笑顔で、「まだ、解んないですけどね。」

その笑顔にまたもや思考回路が停止。

自分の鎖骨に手を当てながら
「中に何か入れたんですか?」

笑顔で、「金属のプレート入れたんですよ。」

その笑顔にまたもや思考回路が停止。


もう、それ以上言葉が出てこないので
最後に写真をお願いする。

今回もまた、1回目に目をつぶる。
取り直しさせてごめんなさい!
でも、2回目の方がより良い笑顔!

そして、ありがとうを言って見送ろうとしたら
また、違う人に捕まるタニw・・・。


午前練の時には、ヒメの為にチュンソンの写真撮り損ねたお詫びに
キリとたっちゃんと祐三に声を掛けたが
まったく、緊張しなかったのに。

タニに声掛ける時はホントにドキドキします。
posted by あると at 23:59| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24686297
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。