2006年11月25日

2ヶ月半ぶりの日立台

9月の半ばに5日間に及ぶ柏暮らし以来の日立台です。
あの時は、またすぐに来れるもんだと思っていました。

あーーーーー長かった!!!!!

明日は、精一杯応援したいと思います。

そ・れ・に

試合前ふれあいタイムに大谷選手ら5選手が登場!

もう、今年タニに会えないかと思っていたら。
いったい、どこの売店に居るんだろうか??
見つけたらご一報下さい!

てか、サポミとドン被りじゃない?

パックして寝なくっちゃ!
posted by あると at 23:31| 静岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
静岡からですか。ご苦労様です。明日は勝ちましょうね!
Posted by ケンD at 2006年11月26日 00:50
☆ケンDさん

初めまして。
コメントありがとうございます。

>静岡からですか。

そうです!
今から、電車に揺られて柏まで行きます。
今日は、頑張りましょう!
絶対、勝ちましょう!!!
Posted by あると at 2006年11月26日 08:31
昇格争いしてるチームじゃないよね・・・
ホーム最終で1万サポ前にして何あれ!
2連敗!マジで情けない。
わざわざ静岡から応援に来たのに・・・
でも俺はレイソル馬鹿なので平塚も突撃します。あるとさん今日はお疲れ様でした。
Posted by ケンD at 2006年11月26日 20:22
☆ケンDさん

>でも俺はレイソル馬鹿なので平塚も突撃します。

私もレイソルバカなので、明日行きます!!
頑張りましょう。
Posted by あると at 2006年12月01日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

