2006年12月16日

忘年会のハシゴ

一次会は、会社の忘年会兼歓送迎会。

お酒を飲んでないですが、二次会は、居酒屋新幹線。

三次会は、レイサポ忘年会。

着いたらみんな出来上がってそうだなぁ。
皆様、お酒の飲み過ぎにはご注意を!
posted by あると at 21:49| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はおつかれさまでした。
時間が合わず残念でしたがまた今度話せたらいいですね。
今日は帰ったらDEENの初期のCDがあると思うのでうちで聞いてみようかなと思います。
ではまた。
Posted by katsu at 2006年12月18日 13:39
☆katsuさん

>時間が合わず残念でしたがまた今度話せたらいいですね。

ホントですね。
お店を出てから少し喋った位でしたから
次回は、是非とも!

>今日は帰ったらDEENの初期のCDがあると思うのでうちで聞いてみようかなと思います。

聞いてみましたか?
最近のALも良いですよ。
良かったらLiveでも(笑)?
Posted by あると at 2006年12月19日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。