2007年01月14日

おいしかった

昨日、おいしい料理とたのしいひと時を過ごす為
3時間半掛けて出掛けました。


行って良かったなぁ。
若いって良いね。
光り輝いてましたよ。
周りがくすみ過ぎだったんじゃないかと言うのは内緒で。



そんな、楽しいひと時を過ごして居る間に
レイソルも色々ありました。

いらっしゃいませの方が2人。
アルセウ選手と水谷選手。
どうか、よろしくお願い致しますね。

アルセウ選手は、若いけど色々苦労人みたいですね。
強面の顔で格闘技の人みたい。
どうか、レイソルに馴染んで下さいね。

水谷選手は、福岡との入れ替え戦の時に
足を攣ったウノの足を伸ばしてくれたやさしい人。
その、ウノは居ないけれども・・・。
長年の懸念だった第2GKの問題が解消されそうですね。
なにげに、清商出身で由紀彦の後輩なんですね。
静岡っ子だ。


そして、ピント。
単身赴任なんだね。
頑張ってね。
試合に出て成長してね。
頑張れ!!
posted by あると at 23:46| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。