2007年01月15日

倒れそう・・・

キメクルの1枚目の写真のタニの笑顔が素敵過ぎて。
何回見ても飽きないねぇ(はあと)。

久しぶりにタニの元気そうな笑顔が見れて一安心。
リハビリばかりで、全然外に出てこなかったと
年末に聞いていたのでどうかと思っていたんだけど
とりあえず、まだ本調子じゃないもののミニゲームにも参加。

良かったぁ。
焦らずに頑張ってね。

そして、亮から新しい嫁にチェンジか!?
年明けたらそれも良いと思うよ。
最近、ブログにタニの事書いてくれないしねぇ。


そして、ずっと気になってたウノの移籍先が無事に決まりました。
これも本当に良かった。
初めて千葉から出るから不安だろうけどピントも居るし少し心強いね。


福岡の皆様、どうかよろしくお願い致します。
何事も一生懸命に頑張る子です。
ウノが、本領発揮するのはこたつが出る頃ですが、
出たら大事な試合では必ず点を決めてくれますから。


今年も平塚に試合を見に行きたいなぁ。
将太も気になるし。

よそ見をする余裕がある順位でいます様に。
posted by あると at 23:56| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

