2007年01月19日

ネビお疲れ様でした。

先日のトライアウトに出ていたので、
現役続行なのかと思っていたのですが・・・。

去年ネビの姿を見たのは、リハビリに来てる所を見かけただけだったなぁ。

レイソルの為にわざわざ戻ってきてくれたのに
試合に出てる姿を一度もなく終わってしまった事とても残念でした。


やっぱり、ケガは怖いなぁ。
あー、タニ腰大丈夫かなぁ?
って、行き着く所はそこかよ!みたいな( ̄▽ ̄;。


これからも育成コーチとなってレイソルの残ってくれる。
これからも家族ですね。
頑張って行きましょう!


そして、明日はサポカンですね。

私は、今月有給を2日も取った為もう休めません・・・。
行きたかったなぁ・・・。
その後の新年会!

行かれる方は、是非とも有意義な時間にして下さいね。

posted by あると at 23:20| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。