2007年01月21日

「ありがとう」をちゃんと伝えたかった

朝起きたら昨日のサポカンの議事録がアップされていました。

読んでてなんか抜けてないかい?
と思ったらやっぱり抜けてましたね。
横井さん、大丈夫??
「今日、また広報日記アップします。」
と書いてありましたが
今の所更新なし。
今日もまた徹夜?
本当に体だけは気を付けて下さい。
キャンプ前に離脱しないように。

議事録読みながら
ディエゴにさよなら言えなかった事がとても残念です。
ちゃんと、「ありがとう」も言ってないのになぁ。


昇格決めた翌日にレイソリスタの近くで
フランサとディエゴとマルクスの3人に遭遇したんですよね。
その時は、これでさよならとは思わず
やっぱり、ディエゴはかっこいいなぁ。
なんて、思いながら声掛けず見送ったんですが。
一言、「ありがとう。」って伝えれば良かったなぁ。


でも、「さよなら」を言えなかったって事は、
これはさよならじゃないって事かな?
と良い方に捉えてみよう。


今年に入っておみくじを2回引いたら2つとも
「待ち人来たらず。連絡あり

連絡まってるよ。
またね。ディエゴ。
posted by あると at 23:46| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31865259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。