2007年01月22日

2007年のレイソル本格始動

タクちゃんのブログに集合写真が載っておりました。

タニは、今年も前列ですが真ん中よりから端の方へ移動ですか。
まあまあ、良いでしょう。


今年は、外国籍選手も集合写真に納まってます。
フランサのコンディションがかなり良いらしいですね。
楽しみだ。


そんな折、瀬戸さんの移籍先が決まったようです。
良かった。


それと、カタール国際の様子は、どうなのよ?
負けたらしいって、事しかわかんないじゃん!
出場メンバーとかちゃんと出してくんないかなぁ?
って、思っていたらさすが中野さん!

二人とも試合に出てたみたいだけど
どんな感じだったのかなぁ?
J's GOALに載せてくれないんですかね?
posted by あると at 23:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。