2007年01月29日

大谷さんご指名です。

ここ数日ブログも更新せず、すいません。

ちょっと出掛けてました。
柏まで。
「ちょっと」って、距離ではありませんが( ̄▽ ̄;。

そしたら、その間に色んな事があった模様で。

こんなことやら
あんなことやら
そんなこと

「こんなこと」のタニの左手のユニの持ち方が若干気になります。
それと、兄弟じゃなくて、夫婦だから。
タニが旦那さんで、亮が妻。
勝手に血縁関係持つなぁ!!


「あんなこと」は、もう決まった事だから仕方ない!
と割り切るしかないじゃん・・・。


「そんなこと」は、フランサからご指名受けるなんて光栄じゃありませんか。
さすが、フランサ見る目あるね。
でも、去年キャプテンマーク巻いた試合は・・・( ̄▽ ̄;。
さて、誰になるんでしょうか?
ノブリンの谷澤説は、どうなんだろうか・・・。
一番、微妙な気がするのは気のせいでしょうか?


練見の様子などはまた近々。
一言言うならタニの笑顔は素敵だったって事!
posted by あると at 23:44| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

