2007年02月20日

今年もタニは大忙し!!

行って来ました!ちばぎん。
家の近所でとあるチームのプレシーズンマッチ
やってるのに3時間掛けて柏へ。


でも、行ったかいがありました。


スタメン発表でタニがどうやら前目らしい
と知りテンション上がる。上がる。
前半は、こっちにこないけど
後半は、こっちに向かって攻めてくるわ。
と、楽しみにまっていたら・・・。


あれ?石川君が居ない。
まさか、イヤな予感がする。
あ・・・。
左サイドバックです。


全然、上がって来ないよ。
セットプレーの時も巌と一緒に後ろでマークに付いてる。


遠いわ・・・。
そんな私の気持ちが届いたのか
少しずつ上がって来た。


ちょうど、私の目の前位でオフサイドでタニ立ち往生。
初め、何が起こっているのか解らなかった。
審判頼みますよ。


そして、1本綺麗なクロスを!
誰か触れば入る!って感じだったけど合わず。
頭抱えてた。
実は、狙ってたとか??


そして、気付いたら3バックになってタニさん真ん中に。


翌日のエルゴラに
「大谷を3バックのリベロに置く逃げ切りパターンも試す。」

いつの間に?
そんなパターンが出来たのですか??


タニは、今年も前から後ろへ大忙しだね。
去年の開幕戦の時に、
「タニがDFなんて!?」
って、言われてたのになぁ・・・。


今年もタニの成長ぶりが楽しみです!
posted by あると at 23:33| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34279163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。