2007年02月21日

オカごめんね。

モバイルレイソルの広告キャラは、タニみたい。
でも、公式のモバイルレイソルの広告はオカになってるから大丈夫だよ。

しかし、そんな事気にしてたのか。
タクちゃんの言うとおり試合で頑張れ!!
開幕戦で、見れる事楽しみにしているよ。


さてさて、本日のU-22の試合ですが。
いやー、久しぶりにまともに代表関係の試合見ましたよ( ̄▽ ̄;。
録画までしちゃったし。


テレビで、「り・ただなり」って言われるの慣れないなぁ。
チュンソンは、チュンソンだからなぁ。

思いのほか青いユニ似合っていたね。
初代表の試合にしては、良かったんじゃないかなぁ。
ボールがなかなか来なくてもっとボールと
絡めたら良かったけど。

レイソルだったら魔法使いのフランサから絶妙なパスが来るけど
代表レベルの選手とは言え魔法のパスは、
そこから来ないからね・・・。
なんか、常にフランサと組んでるって贅沢だね。


しかし、交代しちゃってからは、すっかり見る気も半減だったよ。
posted by あると at 23:52| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34367378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。