2007年02月22日

チュンソンに続け!!

チュンソンが、無事にU-22のオリンピックの
二次予選のメンバーに残りました。
国立行くレイサポの方々イッパイいらっしゃるんでしょうね。
最近、代表の試合見に行ってないから行きたいなぁ・・・。

しかし、代表に引っ張られるとレイソルのチーム練習に
参加できないんだよね。
キレキレのミノルも居るし、
代表よりもレイソルのスタメンの方が大変な気がするのは
気のせいでしょうか??


そして、U-20の代表候補のトレーニングキャンプに
ヤナギとキリと悠君が選ばれております。

何故だかヤナギだけトレーニング期間が長いんだけど
それは、何故??
日程の違いは、何か理由があるのかしら?

暫く、寮で一人になっちゃうぐんりょうも頑張れ!!
posted by あると at 23:29| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34443380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

