2007年02月28日

やっときた

doce他色々が。

とりあえず、いつも忘れてしまうレイソルくじを
試合用お財布に入れておかなければ。
スタンプカードも。

スタンプカードにどれ位ハンコが押せるかな。
今年は、去年より試合に行きたいな。


夜は、U-22の試合をテレビ観戦。
始まる前から平山、平山と連呼するテレビ。
平山と言えば智規だから。

それは、よいからチュンソンを映しておくれ。
なかなか、ボールが来ない感じに見えました。
お腹に相手キーパーの膝が入った時は真っ青。
シーズン前にケガなんて勘弁!

前半は、イマイチだったから後半こそ。
って、思ったら交代してんじゃん!!

こうなったらながら見で十分。
点が入っても気分は盛り上がらない。


でも、試合後に挨拶回るチュンソン見て大丈夫と思う。
点決められなくて、途中交代して
ヘラヘラ笑ってないもんね。
その気持ちがあれば、大丈夫だよ。

早く、帰っておいで。
posted by あると at 23:58| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34956095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。