2007年03月02日

敵情視察

何をしたかと言うと
静岡のスポーツ番組を見ただけなんですが( ̄▽ ̄;。

そしたら、思いがけずJリーグプレカンファレンスの模様が。
そして、ジュビロの開幕戦の相手がレイソルと言う事で
ノブリンにインタビュー。

しかーし!
アナウンサー随分と失礼な事を言ってくれるじゃない(怒)。
負けないから!!

来週の番組内で開幕戦の模様を放送するみたいなので
レイソルの良い所がイッパイ映ってくれると良いなぁ。

で、敵情視察した結果は
今年からジュビロの7番付ける選手が
今まで一度も開幕戦に出たことないけど今年は、出れそう。
U-22帰りのメンバーは出なそう。
って事ぐらいでしょうか。

後は、これと言ってありませんでした。
と言うかあんまりちゃんと見てなかった・・・。
posted by あると at 23:55| 静岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

