2007年03月21日

ロスタイムは

相手に点を決められる物だと思っていました(爆)!

ロスタイムに点を決められる様なチームになったんだね。
見てて、危なっかしい場面は多々ありましたが
それでも、勝てるようになったのは進歩した証拠。

レイ君も相手サポを煽りに行ける様になったし。
と、思ったらなんだか拍手されてるし。
ちょうちん片手に初めてのおつかい状態で
おっかな、びっくりで随分腰が引けてましたけどね。
サポにあっちに行って来いって言われて
素直に従うレイ君は、なかなかかわいかった。


レイ君に「行ってこい!」
って言ったのはうちの周りでしたけど( ̄▽ ̄;。



と言う訳で、ヤザーも頑張れ!!
posted by あると at 23:16| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ〜

祐三さんを激写するのに夢中で、レイ君が提灯片手に
アウエィ側で漫才を繰り広げているのを見逃しました。
気が付いたらメインの前を通り抜ける所だったです。(笑)

>ロスタイムに点を決められる様なチームになったんだね。

本当ですね!*^◇^*
数年後には「王者柏レイソル」ですわ!←夢はでかく

FC東京戦には来られますか???


Posted by Meg at 2007年03月23日 16:22
☆Megさん

>祐三さんを激写するのに夢中で、レイ君が提灯片手に
アウエィ側で漫才を繰り広げているのを見逃しました。
気が付いたらメインの前を通り抜ける所だったです。(笑)

祐三は、久しぶりにスタメンでしたもんね。
レイ君どころでは、ないですね(笑)!
レイ君、次の試合もキッチリやってくれるでしょう!

>FC東京戦には来られますか???
行きます!
今月かなり行き過ぎな感がありますが( ̄▽ ̄;。
Posted by あると at 2007年03月25日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。