2007年03月25日

切り札投入!!

誰だ?
と思ったらオカの事だったのね。

本日は、行けなかったのでお家でお留守番。
なかなか、公式の試合速報が大宮戦に更新されないので
J'sGOAL見たらメンバーが出てたので見てたら


FW 32 岡山一成


一人で、パソコンの前で爆笑ですよ。
ノブリンやるなぁ。
DF登録でFWで使うんじゃなくて
FW登録にするあたり、さすがですな。


その上FWオカは、なかなか良かったみたい。
って、元々FWなんだよね。
FWやりたくてたまらないんだよね。

この、使い方この先もあるのだろうか?
見てみたい。

速報見ながら試合の勝敗関係なくオカのFW見れるなら行く価値あるなぁ。
相当、盛り上がってんだろうなぁ。
なんて思ってしまったのがいけなかったのか
今期、初黒星です。

次は、小野寺社長と横井さんのレイソル所属最後の試合になりますから
キッチリ、勝ちましょう!!
posted by あると at 23:46| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。