2007年04月08日

お酒は、ホドホドに

マリノス戦行ってきましたよ。
試合の方は、また明日にでも。
その前に・・・


睡眠は、しっかりと。
並びで寝るならスカートはいてきちゃダメ!


なんのこっちゃ。ですね。
試合前に、酔っ払いの姉さんの介護じゃなくて介抱。
久々に試合前に付きっ切りで介抱。
私が着いたのが11:30頃なのに
すでに皆出来上がっているではないですか!
ペース速すぎ。
寝てないならお酒は、控えめにね。

でも、この日私達は姉妹だわ。
としみじみ思う出来事あり。
とりあえず、頑張ろう!!
posted by あると at 23:34| 静岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ご無沙汰です!
通りで姉さん…メルしても返事ないわけだ(笑)

おつかれさまです。

おもしろい?エピソードたにしみにしております。(バカな駄洒落)。

ではまた。
Posted by katsu at 2007年04月09日 09:59
☆katsuさん

>通りで姉さん…メルしても返事ないわけだ(笑)

お久しぶりです!
katsuさんもいらしてたんですね。
姉さんが、メール返せばお会いできたのに。

>おもしろい?エピソードたにしみにしております。(バカな駄洒落)。

素敵な、駄洒落です!
姉さんは、開場1時間半前からずっと寝てました。
膝枕し、ショールを掛け、立ち寝のサポートしと大忙しでした。
良く解らないけど最後は、恋人握りで手を繋いでました(笑)。
Posted by あると at 2007年04月10日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38227960
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。