2007年04月09日

オータニ日記inマリノス戦(第5節)

最近、毎週の様に会ってる気がするね。

と観戦仲間の方に言われております。
それに、違和感を感じなくなってるとも。
確かにどこに住んでるんだ?って感じですかね。
まっ、横浜は3時間あれば行けるんでね。

近い、近い!

って、なんだかすでに感覚がおかしいですかね(苦笑)。

この日もタニは、たっちゃんとアップ。

早く、リョウとアップ出来ると良いね。
同じ部屋にも泊まれないしね。
頑張れ!リョウ!

久しぶりに姉さんの隣で試合を見ました。
姉さんは、クラのゲーフラ上げてたけど
試合中は、二人で「タニーー!!!」
どっちだ?

後半だったかな。
遠くて誰が倒されたかすぐ解らなくて見ながら
「立ってる選手の中にタニが居ない気がする!」
って言ったらやっぱりタニで
姉さんが
「○*@×¥(怒)!」
って、書けないような言葉を発しておりました。

前半終了間際のシーンは、スパサカ見るまでよく解らず。
でも、去年もあんな審判ばっかだった気がするなぁ。
その後は、帳尻合わせ的なジャッジだったし。
審判どうにかなりませんかね?

試合は、押されまくって、
タニは、守備!守備!守備!って、感じで。
後半もなかなかこっちに来なくって。
ただでさえ、遠いのに豆粒だった。


たっちゃんのゴールもまったく解らず。
誰?誰?誰?状態。

でも、後半のユッキーのゴールはバッチリ!
完璧フリーなんだもの。

試合後の選手のコメントが
誰しも他の選手に感謝!って言葉が出てきているのが
とても良いなぁ。って思いました。
選手全員が、謙虚でいるこの姿勢いつまでも忘れずにいて欲しい。

でも、試合後の勝利ダンスは、遠慮なくやりましょうね。
昨日、あちらさんのブログを巡っていたら
勝利ダンスを見て
「大きいスタジアムが選手とサポを分断するものだと思っていたけどそうでは、ないんだなと実感しました。」
って、書いてる方が居ました(うろ覚えなので正確じゃないです)。

日立台での試合が最高なんだけど
それ以外でも選手を後押しできるだけの応援が
出来るようになったのかもしれませんね。
これからも、そんな応援していきましょう!
posted by あると at 23:32| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。