2007年04月10日

おめでとう

チュンソンとミノルがU-22の代表に選ばれました!

良かった、良かった。と言いたいとこですが・・・。
ちょっと、タイミングが。

浦和戦は、確実に出れないし、
甲府戦も微妙ですね。
レギュラー2人が抜けるのは、痛いですね。

でも、この間に新たなる選手が出てくるはずですから
それを楽しみにしましょう!

そうなると、明日のナビスコがどうなるのか非常に楽しみ!
行かれない皆様の分も私のホーム日本平にて
きっちり応援してきます!


しかし、タイミング悪いなぁ。
連れて行くならちゃんと使えよ!


でも、拓ちゃんのブログを見たら
ミノルが浦和戦に出れないこと事知って
「オレ浦和戦ちょー出たいんだけど!」

そっか、そう思ってくれるんだね。
ありがとう。
代表で点取って帰ってこいよ!

posted by あると at 23:59| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38399823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

