2007年04月11日

浮気じゃないのよ。

いつも、表がタニで裏がリョウの夫婦ゲーフラを
借りて揚げているの。
自分で作れと言う突っ込みはなしで( ̄▽ ̄;。


今日は、タニがお休みだったので
いつもだったらリョウを揚げるんだけど
本日、諸事情により(人手が足りなかっただけだが)
スタメンのミノルゲーフラを揚げました。
だから、浮気じゃないから。


と、言う訳で!どんな訳??
ナビスコ行ってきました。

寒かった。
雨がちょっと降ってくるし、
帰りには、カミナリ鳴るし、
祐三シュート打たないし。
あそこは、打ってしまえ!!


選手が、滑る、滑る。
パルちゃんも滑る、滑る。


今日は、人が少なかったせいか
アップの時の選手の掛け声とか聞こえました。
ちゃんと、声出してんだね。


ユッキーの気合が入りまくり!
立ち上がりは、攻められる、攻められる。
シュート打ったかなぁ?
って位攻められる。


オカが、途中足が攣ったのかピッチの外へ。
戻ろうとするもなかなか入れてくれない。


たっちゃんも足を痛そうにしてる場面あり。
ミノルとチュンソン居ない浦和戦にたっちゃんも居ないと
困るからあんまりムリするなと思ってしまう。


後半は、良い感じが作れるようになる。
このまま行けるか?
と思ったらそうも行かず。
後半終了間際の場面は、ホントに惜しかった。


挨拶にくるもなんだか元気がない。
そんなに、落ち込むな。

このメンバーでも無失点に抑えられるたのは収穫かな。

土曜日も頑張りましょう!
posted by あると at 23:59| 静岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38491853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。