2007年04月15日

やっと、やっと

ヤザーの調子が上がって来た!
長かったね・・・。
チュンソンに出掛ける前に何か言われたのか?
やっと、眠りから覚めたか?


後半みたいなサッカーが出来れば大丈夫だよ。
別に悲観することないし。
レイソルの目標は、勝ち点45だし。


そういえば、サパサカの未央ちゃん今日は仕事?
来週のスパサカで今日の試合やらないでしょうに。
それとも、レイソルの試合見たくてきたのかい?
しかし、レイソルの応援にノリノリだったね。
オカがいれば、点決めてたかもね(笑)。
posted by あると at 23:28| 静岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やざーがあんなに輝いていたのは初めて見た(泣)
次も頑張ってくれればいいなー(不安)
Posted by 基 at 2007年04月16日 10:10
☆基さん

相手が、チャンピオンチームで楽しかったらしいよ。
さすが、ヤザー違うね。
あの良さが、持続してくれると良いんだけどね・・・。
Posted by あると at 2007年04月18日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38857911
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

