2007年04月22日

まったり感な小瀬

試合の事を書こうと思ったら
試合意外の事が長くなってしまったので先にそっちから。

小瀬は、非常にまったりしてました。

ゴール裏から見える山の風景が山形を思い出させる。
始まる前の太鼓演奏もゆったりな感じで気が抜ける。
去年のJ2を思わせる。


これに飲まれては行けないと思ったのですが・・・。

入場の最中にもおかしな光景に遭遇。

フライパンとお玉とチーズを持った人が歩いていた。
なんで?と思ったら・・・・・・。
車だったので、お酒は飲めないのでぶどうジュースを。
メニュー看板の下にこっそり
「懐中電灯あります」の文字が。
ネタですか?
レイサポ集まってワアワア言っていたら消していた。
消すなら最初から書くな!
電気も消されるんじゃ。と一瞬思ってしまったわ。

その横でフライパンでチーズ入りオムレツを作っている。

それか!!

しかし、そう言う物は試合前に用意するのでは??
開場直前に持って入るなんて。

そして、値段も書いてないのよ!
値段を聞いたら200円とな。
思わず買って食べました。
おいしかったですよ。
だって、目の前で作りたてなんですもの。
しかし、それで採算取れるんですか?

残念ながらアウェー側は、ほとんど食べる物がない。
お店も2軒のみだし。
キックオフの時間も考慮してもう少し食べれる物増やした方がいいのでは?


アウェーゴール前に甲府のスポンサーの看板が、
一番手前に「早野組」の看板が。
何かの嫌がらせですか?
しかし、あちらのマスコットのヴァン君はなかなかノリが良かった。
レイサポの「お手」の要求に
一瞬手を出しそうになるも慌てて引っ込める。

「早野組」の看板蹴ってよ。の要求に、
甲府側から見れない様に蹴る。
レイサポから万来の拍手が送られてましたが
スポンサー様の看板蹴って大丈夫なのか?
とか、言いつつレイサポがあっちこっちで書いてるから
バレて怒られてなきゃ良いけどね。


マッチデーのメンバー予想では、クラの所が
KURAKAWAがKORAKAWAに。
誰ですか?KORAKAWAって??

そして、35番のドゥンビアがHASEGAWAに。
ハセは、35番じゃないぞ!
山梨だからって、ハセってなるのも解るが。
せめて、番号位ちゃんと把握するべきでは?


ハーフタイム中にマッチデーのクジの抽選がありましたが
「ビジョンをご覧下さい。」
ええ!番号言ってくれないの?
ビジョンは、アウェーゴール裏の真後ろで、
人ごみで見えないのだけども・・・。
本当にアウェーに厳しい場所ですね。
posted by あると at 23:36| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

