2007年04月26日

オータニ日記in甲府戦(第7節)

早くしないと名古屋戦が始まっちゃう!って事で
行ってみよう。


と、その前に。
甲府戦の翌日に検索ワードで

「今日の亮君」

で来られた方が居たのですが、

私は、基本的にタニを見ておりまして
タニと絡む時のリョウはよく見ておりますが
それ以外の時はあまり見ていないんですよ。

ただ、タニが出てないけどリョウは、出てるって時は
割と見ていますが・・・。

ご期待に副える様な物はないかもしれませんのが、その辺ご了承下さいませ。この日は、久々にタニとリョウが二人揃ってスタメン。
試合前の挨拶の時から近くに居るなぁ。と思って見ていたら・・・。

アップは、二人一緒。
久しぶりだね。
お陰さまで、夫婦ゲーフラ大活躍!!
しかし、基本的にタニの方を揚げる為
気を抜くとリョウの方を出すのを忘れてしまう( ̄▽ ̄;。


試合前のシュート練習では、チュンソンが打てども打てども枠に行かず。
対照的にミノルは、バシバシ枠の中へ。
この時は、チュンソンのゴールは・・・。と思っていたんですが。
逆でしたね!


タニもなかなか、枠に行かず。
スタメン選手が帰り始めてもやっていたけど
いい加減諦めたのか頭を掻きながら控え室に帰っていきました。

そして、もう一人!
ヒラも枠に行かないのが納得行かないのか
控え選手が帰り始めてもやってました。
良いのか??


試合は、久しぶりにタニはボランチ!
巌のようにボールを奪う場面も多々!
若汗、抜かれる場面もあったけど( ̄▽ ̄;。

1点目のクラへのナイスアシスト!!
ああ言うパスをイッパイ見たい!

古賀ちゃんがレッドもらった時に
余計なイエロー貰ったのはちょっといただけなかったなぁ。
今年は、イエロー貰うペース速いのでは??
ちょっと、気を付けて下さいよ!
今、タニまで試合に出れないのはホントにキツイから!


でも、試合終了後にキレてるチュンソンをなだめに入っていたよう。
自分が余計なイエロー貰った事を反省したのでしょう。

試合後の挨拶の時もリョウの近く。
挨拶後にサポに向けて
ごめんなさい。と言った感じで手を合わせていたね。

試合中は、冷静にね!!
でも、タニなら同じ間違いは、しないでしょう!
posted by あると at 23:36| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。