2007年05月07日

オータニ日記in新潟戦(第9節)

練見の事やら書きたい事はイッパイあるのに
千葉戦も終わってしまい、気付いたらナビスコなので
その前に新潟戦を。


今回は、試合と言うよりチャリティーオークションの為に
右往左往した話がメインかと( ̄▽ ̄;。柏の葉の駅で右往左往
黄色い人がまったくおらず
どこに行ったらいいのやらでバスに乗ったら
変なとこで降りちゃってまたもや右往左往


初の葉っぱは、試合前から印象悪かった。


この日は、タニのチャリティーオークションの日。
最大のライバル姉さん不在!
何としても落としたい!と意気込んだものの・・・。


金額書いた紙を入れる場所がまったく解らない!
葉っぱの中を右往左往
スーツのお兄さんに聞いたら外です!との事。
しかし、外に出てからも右往左往


やっと見つけ、いつもオークション用の紙が置いてあるので
持っていかなかったらなんと!
「今回は、ありません!」
ええええええ!!!!!!!

しばし、考える。
ここで、諦めるのかと・・・。


「すいません。他の紙でも良いですか?」と。
「ちょっと、待ってください!!」と言い残し他の人に聞きに行ったら

笑顔で「良いですよ!」と言いながら帰ってきたので
横にあったご意見箱用の紙に書きましたよ。
未だかつてそんな人がいたのだろうか??


その場で、金額を熟考。
どうしよう、どうしようと。
お姉さんに終始笑われていた。
長い間、ちずさん付き合ってくれてありがとうございます。


ちなみに、私が入れた時に中に入っていたのは・・・。

さて、どうなるのでしょうか?




さて、忘れかけてる試合ですよ。

アップは、この日も俊太と。

この日のポジションは、
左サイドバック→3バックに移行してリベロ→ボランチ
この日も大忙しだったタニ。

なんだか、パスは全体的に長め。
うまく、合わなかったシーンが多かった。
風が強かったせいもあるかな。

以上!


すっかり、記憶がうつろ。
その後の出来事が色々ありすぎて。

ちなみに、この日一番歓声が大きかったのは
とあるチームの試合結果の放送の時だった。
posted by あると at 23:49| 静岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41102404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。