2007年05月10日

オータニ日記inナビスコカップ横浜FC戦(第5節)

あれ?試合に出てないのに??
って、言われそうですが
ベンチ入りしてたのでね。


それと、キメクルのタニの笑顔最高!!!この日は、前から2列目でした。
ゴールもメチャメチャ近い!
シュート練習怖いねぇ。って言ってたら・・・。
選手が、出てきてゴール裏にあいさつする時に
ゲーフラ掲げていましたが
あまりの近さにちょっと、気恥ずかしかった。


サブだったので、アップはクラと。
ホントに嫁と一緒に出来ないわね。


サブだとスタメン組みが上がってからも
暫くシュート練習してるから
長い時間見れて、なかなかお得ですな。

シュート練習の時に皆様、ポストやら枠外に飛ばしてくれるので
ボールがものすごい勢いで飛んできて結構、怖かった。
周りで、被害にあってる人多数。


タニも例外なく( ̄▽ ̄;。
この日は、ポストばかりに当たっておりました。


試合開始!
ハーフタイム!
試合終了!



タニは、出た選手に一人一人に超え掛けながらゴール裏にあいさつに。


試合後に試合に出た選手が軽くランニングしてる横を
ダッシュ!!
って、感じでクラと一緒に走っていた。
posted by あると at 23:38| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41406309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。