2007年05月15日

初サテ

大分戦の翌日に練見の後にサテの試合を見ました。

今まで、タイミングが悪く一度も見た事がなかったのです。
午前練の見学の後、
今日も挙動不審だったと軽く落ち込みつつご飯を食べて
日立台へと続く坂道を息切らして歩いていたら
若者2人に置いて行かれやした・・・。


先に行った二人が
取ってくれた席は残り僅かな日影の場所。


見てるだけでぐったりな感じで
試合中の選手は、相当キツかったのでは。


試合を見てて、やっぱり池もっつは飛びぬけていたなぁと
感じていたのであの負傷退場は、とても残念。
全治6週間かぁ・・・。
しっかり、治して元気になって戻っておいで!


後のメンバーは、ちょっとまだまだかなぁ。
でも、ユースっ子は良かった!

嫁、頑張れ!

嫁と言えば後ろに嫁と子供と供に居た選手が何名か。
家族サービス中と言った所。
しかし、家族サービスなのに日立台に連れて来ちゃうんだもんね。


後、拓ちゃんが試合のビデオをセットしに
試合前に客席を駆け上がってきてクタクタに。
記者席と一般席の境の鎖を飛び越えようとして
「やっぱり、ムリ・・・。」
と言いながら鎖の下をくぐっていた( ̄▽ ̄;。

とりあえず、みんなで
「頑張って!!」
って、声掛けておきました。

あの後、チュンソンとミノルを送りに行ったんだよね。
拓ちゃんの仕事ってホントに大変だなぁ。
としみじみしながら帰りました。
posted by あると at 23:51| 静岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。